こんちわ〜す、兄と芸人の脳みそ夫にハマってる石橋です( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さん知ってる人がまだ少ないと思いますがあのドライヤーやアイロンなどで有名なホリスティックキュアが次はなんと!!!歯ブラシまで出しちゃいました( ̄▽ ̄)パチパチ

 

歯磨き粉を使わずに汚れを落としてくれるので安心安全なのです(*^ω^*)

 

デビューセットは歯ブラシとは思えない高級感溢れる箱にはいっていてビックリ( ゚д゚)

 

個人の意見ですが使った感想としてはブラシの毛先が柔らかく、優しく洗い上げることができるので歯茎などを痛めず気持ちいいです!ですが歯磨き粉無しという事に慣れるのに時間がかかりました(笑)

 

ぜひ皆さんにも試して欲しいのでこの機会に石橋とお揃いになりませんか?(//∇//)

 

実は今日から歯医者さんでホワイトニング始めた石橋でした(笑) 
654B677C-43EC-4547-AC75-D1FD10F61DF1

電話をかける WEB予約