トレンドメイク

2018.01.22 11:08:20

どうもー安部です(^^)

 

今回は2018年メイクのトレンドについて書きたいとおもいます!

 

服装や髪型と同じで新たなトレンドがどんどん登場するメイクは流行りをしっておくと楽しくなるとおもいませんかー?

 

ベースメイクは最近でもある透明感の艶の肌メイクが続いて流行るようですよー!

2018年の眉メイクはやや太めのアーチ眉引き続いて流行るようです!

眉頭から眉尻まで一定にしてアーチにするのが今年の眉のトレンドのようです!

 

またラメやグリッターが流行りのようそでアイシャドーやマスカラ、チークなど幅広く取り入れた2018年風濡れかんメイクがトレンドになりそうです!

昨年流行ってはいたんですけど今年はキラキラ光るコスメを積極的につかっていきましょう!

色ではシルバーがポイントとなる色の1つなので使ってみるのもいいかもしれないですね!

_20180122_110354

 

_20180122_110414

 

 

 

 

 

 

 

ではーこの辺で終わりまーす😊

電話をかける WEB予約