新旧交代

2018.02.04 23:18:58

こんばんわ!吉開です( ̄ー ̄)b

 

題名通り“新旧交代”

スタイリストになるときに初めて買った2丁のシーザーの内、最後のシザー。

昨日、15年間一緒に過ごしてきたシザーが幕を降ろすことになりました(´;ω;`)

15年間沢山の方をカットさせてもらって、沢山の経験をさせてもらいました。

たくさんの思い出がありますが、刃先もだいぶ短くなり、刃の部分も細くなり、共に頑張ってきた日々が思い浮かびます。

そして今日から新しく加わったシザー!

今まで一緒に頑張ってきたシザーは大事に保管し、今日からまた新しいシザーと頑張っていきたいと思います( ≧∀≦)ノ

 

ありがとう!!

C360_2018-02-03-21-50-32-406

電話をかける WEB予約