こんばんは!

柳川市美容室 aim(アイム)の吉開です(^.^)

 

 

今回は育毛・発毛のモニターさんの募集(10名様限定)の告知をさせていただきます!

 

 

柳川市美容室 aim(アイム)ではご存知の方も多いとおもいますが、5年程前からカットやヘアカラーなど以外に育毛・発毛に関する資格を取得し、

育毛・発毛の施術もさせていただいていました!

 

数多くのお客様に施術させていただき、喜びの声を沢山いただいております!

 

 

今回改めてモニターになっていただく方を募集させて頂く理由は2つあります。

1つは、今までは[ヒト脂肪由来幹細胞培養液]を使って、施術やホームケアをやっていただいてましたが、改めて幹細胞培養液について勉強し、今まで以上に効果が期待される新しい幹細胞培養液に出会えることが出来たからです(^^)d

福岡県内でも導入されてるサロンはまだ数件しかありません( ̄ー ̄)

 



20220905_150546

 

 

 

 

それは[ヒト羊水幹細胞培養液]です。

 

数多くあるヒト由来幹細胞培養液の中で最も若く、低酸素培養してものです。

 

肌再生・発毛促進にかかる特許をしており、ICID(国際化粧品原料辞典)に認定されている化粧品成分です!!

 

こちらには抗酸化作用、創傷治癒効果、肌再生、発毛促進に有効とされる100種類以上の成長因子が豊富に含まれています。

 

またキレート効果のある希少性の高いフルボ酸が配合されており、不足しているミネラルや水分を補給し、体内の不要なものを排出して健康な頭皮やお肌へと導きます。

フルボ酸には活性酸素を除去する抗酸化作用や細胞の自己再生機能の促進といった作用もあるため、紫外線によるシミやシワの改善も期待できます(^.^)

 

右側[so-make]がお店で施術時に使用する幹細胞上清液で幹細胞培養液より濃度が濃い物をしようした培養液となります。

 

左側[so-make+]はホームケアとして使用していただく幹細胞培養液になります。

こちらには某ファンデーションにも含まれているスピキュールを150万本も使用しており、頭皮の奥深くまで浸透させる効果があります。

 

 

昨今コロナ禍になり、お客様などから後遺症などで抜け毛や薄毛など悩みで相談を受ける事が多くなりました。

 

柳川市美容室 aim(アイム)では今まで培ってきた知識や経験を活かし、

今悩まれている方の力になれるのではないかと思ったのが2つ目の理由になります。

 

悩まれていて、どこに?誰に?相談したらいいのか分からない方には、無料カウンセリングも受け付けております(^.^)

 

※尚、頭皮の状態などをマイクロスコープを使用し、しっかり把握しながらカウンセリングさせて頂きたいので、お電話でのカウンセリングはお断りさせていただきます。

 

長文となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 

 

柳川市美容室 [hair design aim]

福岡県柳川市保加町59-4
柳川駅/バス停保加町より1分

定休日:毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

営業時間:10:00~19:00

TEL:0944-74-3280

HP/https://www.aim-0402.com/

電話をかける WEB予約