こんばんは!

 

柳川市美容室 アイムの吉開です(^.^)

 

 

 

今回から2回に分けて、柳川市美容室 アイムで発毛モニターをしていただいた方の紹介をさせて頂きます!!

 

 

Y様 70歳代 男性

 

 

約6ヶ月間(1クール)施術をさせていただきました。

IMG_20220926_235627

 

左がbefore、右はafterとなります。

 

頭頂部の部分を見ていただくと、髪が増えてるのが分かると思います。(※個人差で効果は違いがあります。)

 

Y様は施術開始4ヶ月目で、奥さまから「髪の毛増えたよね」と言われたと嬉しそうに話していただきました(^.^)

僕もその表情を見て、すごく嬉しく思いました。

 

5年前にカラーやカットなどでお客様に似合うヘアスタイルを作って喜んで頂く以外に、“お客様の頭皮や髪のも5年後、10年後も健康を守り、ヘアスタイルを楽しんでいただく“をコンセプトに加え、

柳川市美容室 アイムではヘアカラーやパーマ時に頭皮に起こる問題·生活習慣·加齢といったことから勉強に力を入れてきました。

 

日々これからも変化していくので、またまだ勉強の途中ではありますが、多くのお客様に笑顔をいただいております(^.^)

 

抜け毛·細毛·つむじの割れ目·髪のボリューム·ヘアカラー後の頭皮の痒みなど悩まれてる方、誰に相談していいのか分からない方は気軽に是非ご相談ください!!

 

長くなりましたが今日はこの辺りで、失礼します。

柳川市美容室 アイムの吉開でした!

 

 

[hair design aim]

福岡県柳川市保加町59-4
柳川駅/バス停保加町より1分

TEL:0944-74-3280

定休日:毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

営業時間:10:00~19:00

HP/https://www.aim-0402.com/

電話をかける WEB予約