こんにちはーあべです☺

 

 

10月ももうすぐでおわりですねー

どんどん寒くなってきますねー😣

 

 

さて今回はメイク<make>のことを書こうと思います!

秋冬になるにつれて春夏してたメイクではなくシャドーの色やリップの色を変えたりする人もいると思います!

 

 

メイクも服装とかと同じでその年のトレンドがあるんです❗

2016年は主にボルドーやバーガンディー系の赤に深みがある色がトレンドです!

Screenshot_2016-10-30-21-08-53-1

 

 

 

メイク<make>はいつも使っているモノを、少し明るい色や試したことのない色に挑戦するだけでも、気分が高まりませんか??

 

 

私も今年は、赤系のメイク<make>を挑戦していきたいと思います😊

皆さんも今年のトレンドであるボルドーやバーカンディー系の赤の深みのある色に挑戦してみてください☺

 

 

ではまたー(*^^*)

 

 

 

電話をかける WEB予約