柳川で大人女性からファミリーまで、幅広い年代に支持をいただいている容室アイム(aim)です。

 

今日も皆様に、耳寄りな情報とアイムで行っている、ちょっとスゴい取組については、ご紹介します。

 

 

突然ですが、みなさん

『最近、頭皮が目立つようになってきた』『分け目が気になる』というお悩みはありませんか。気になるという方、それは、もしかしたら、あなただけではないかもしれません。

 

usuge

 

現在、男性で4人に1人、女性で10人に1人が薄毛に悩んでいると言われています。

男女合わせて約2,200万人、日本人の6人に1人が薄毛に悩んでいるという事実です。

 

 

『朝起きて、枕の抜け毛の本数にびっくり!』

 

『排水溝の髪の量が多くなった』

 

『分け目を見られているような気がする』

 

 

 

しかも、悩みはたくさんあるのに、じゃあ柳川で薄毛治療をしよう!と思っても、どこで相談できますか。薄毛治療に関して、情報は溢れ、いいことばかり書いていて、いくらになるのか不安、本当に解決するのか不安、薄毛への解決はなかなか難しいと思います。

 

 

そうなるとどうするか、多くの人は、とりあえず、育毛エッセンスや育毛ローション、発毛育毛剤の市販品を買ってきて、とりあえず始めてみよう!とするのです。何もしないより、今から対策をしていこう!と意気込むのです。もちろん、シャンプーも薄毛対策用のシャンプーに変え、これ以上、被害が広がらないように、予防しようと行動するのです。

 

しかし、その市販品については、繰り返しテレビCMやラジオCM、雑誌に取り上げられていたから、とあいまいな判断の元に購入をするので、本当に信頼していいのか、正直不安…という方が、ほとんどではないでしょうか。

 

 

 

美容室でカジュアルに薄毛の悩みを相談できる

 

 

 

美容室はお客様の髪と一番近い存在でした。新しいヘアスタイルのご提案やホームケアのご案内、そして、薄毛についてのご相談です。今までは、分け目を変えるご提案やシャンプー指導、ヘッドスパ提案、最終的にウィッグのご提案により薄毛についてアプローチをしていました。

 

 

正直どれも、解決とまではいかず、今にして思うとお客様に気休めのご提案をしていたのでは、と強く責任を感じています。

 

 

そこから、美容室でなんとか薄毛にアプローチできるものはないか、柳川で薄毛に悩む女性に素敵な人生を始めてもらいたいと、多くのメーカーさんに相談し、今回、医療ノウハウ(幹細胞培養液)を取り入れたプログラムを柳川で初めて取り入れることができました!

 

 

aim_hatsumou

 

美容室アイム(aim)では、柳川で初の薄毛を相談できる美容室として、2017年10月より究極のアンチエイジングを始動させました。先進の医療ノウハウ(幹細胞培養液)を取り入れた育毛・発毛促進プログラムです。

 

 

 

『医療』×『美容』の新たな

育毛・発毛促進プログラム

  • ヘアサイクルを整える
  • 立毛筋を刺激する
  • コラーゲンの生成促進

 

 

aim_hatsumou3

 

もう気にしないフリなんてしなくていいんです!

 

最先端の医療ノウハウを取り入れた先進の育毛・発毛促進プログラムで髪のお悩みを解決して明るいライフスタイルを手に入れましょう!

 

 

ただ今、カウンセリング・頭皮診断【30分】

通常¥1,000 → ¥500

 

ぜひ一度、ご相談ください!!

0944-74-3280

 

ドクターリボーンとお伝えください』

 

 

電話をかける WEB予約