柳川で大人女性からファミリーまで、幅広い年代に支持をいただいている美容室アイム(aim)です。

 

よく美容室で、ご来店いただいているお客様や電話の問い合わせで、『抜け毛用のシャンプーありますか』と聞かれることが多くなりました。先のブログで、薄毛を気にしている人の多さについては紹介しましたが、実際に対策をしようとしている人は、もっといるのです!

 

その一つに、抜け毛予防のシャンプーなど薬用シャンプーを使ってみようという動きがあります。やはり、いきなり薬を服用などより、身近なシャンプーを変えてみるというのは、抵抗なく始められるみたいですね。

 

usuge_date

 

 

 

 

 

先進の育毛・発毛促進プログラムチラシ配布

 

 

aim_hatsumou2 aim_hatsumou

 

先日、11月18日(土)に先進の育毛・発毛促進プログラムについての、チラシを新聞折り込みで配布しました。お手元に届きましたでしょうか?

 

今回の折り込みチラシを機に、アイムで行っている柳川初の育毛・発毛促進プログラムを知ってもらえるきっかけになればと思います。今回のチラシは、今現在、薄毛や白髪で悩んでいる方に、素敵な人生を送ってもらえるための、サロンソリューションのご案内となっていますので、チラシとHPの専用ページを合わせてみてもらえるといいと思います。

 

【アイム】育毛・発毛促進プログラムページ

 

 

 先進の育毛・発毛促進プログラム施術流れ

※具体的にどういうこととするか、流れを説明していきます。

hairprogram_scop 

①髪のレントゲン『マイクロスコープ』で頭皮・髪(内部)の状態を細かく診断します。

 

hairprogram_shampoo②炭酸シャンプーを使用し、細かい泡で頭皮洗浄と血行を促進をします。

 

hairprogram_tohu

③幹細胞培養液の浸透率を高める溶剤(グローブラック)を塗布していきます。

 

 

 

hairprogram_kansaibou④育毛・発毛促進のカギとなる『幹細胞培養液(P-GFまたはP-GF-H)』を塗布します。

 

hairprogram_poration

⑤ビューティポレーションで深部まで『幹細胞培養液(P-GFまたはP-GF-H)』を浸透させます

 

hairprogram_shigeki

⑥A『特定低周波』、B『近赤外線育毛・発毛促進システム』でコラーゲン生成促進と立毛筋を刺激して育毛・発毛を促します。

 

 

こちらの『先進の育毛・発毛促進プログラム』の大きな特徴は、従来の薄毛治療で行われる『投薬』や『注射』が一切ないことにあります。もちろん、どちらも医療行為ですので、美容室で行うことはできません。

 

今回の育毛・発毛促進プログラムは、美容室の技術である洗髪を炭酸シャンプーにて、優しく行い、幹細胞培養液100%の溶液を頭皮に塗布し、エステでも使われるビューティポレーションで薬剤を頭皮に浸透させていきます。こちらのビューティポレーションは、かなりの優れもので、別名『針のない注射』と言われるぐらい協力で、頭皮に塗った薬剤を中へ浸透させていきます。その後、立毛筋を刺激する電気マッサージとコラーゲンを照射するマシーンを使っていきます。

 

 

aim_hatsumou3

 

もう気にしないフリなんてしなくていいんです!

 

最先端の医療ノウハウを取り入れた先進の育毛・発毛促進プログラムで髪のお悩みを解決して明るいライフスタイルを手に入れましょう!

 

ただ今、カウンセリング・頭皮診断【30分】

通常¥1,000 → 500

 

ぜひ一度、ご相談ください!!

 

0944-74-3280

ドクターリボーンとお伝えください』

 

 

 

 

電話をかける WEB予約