カラーのトレンド

2017.11.15 14:50:20

こんにちは、アイムの石橋です(*^^*)

今回は自分の好きなカラーについて少しお話させていただきます!

 

毎年シーズンごとにカラーのトレンドは変わっています。

 

今はインスタグラムなどで[外国人風カラー] [透明感]といった言葉をよく見かけると思いますが外国人風?透明感?と分からない方も沢山いると思います。

 

日本人は髪の毛に赤の色素を多く持っているので染めても赤くなったり、時間が経つにつれて赤くなってくる方が多いです(ノ_<)

 

その赤味を打ち消して綺麗なアッシュを発色させることにより外国人のような赤味の少ない色[外国人風カラー]だったり、光に透かすと透けて見える[透明感]がトレンドと言えます( ^ω^ )

 

実際に染めた写真がこれです。

これはグレーパールという色です!

この方の場合は黄味が強かったので紫を混ぜて黄味を消しながらツヤ感を出しています(*^^*)

光に透かすと透けて見えるんですが写真の撮り方が下手でそれが分からなくてすみません…

CB39943D-DEB6-4996-9064-AAF5D6DAAD40 112A629B-D369-45F5-8920-6D81283286AE

 

カラーの楽しみ方は無限大です(笑)

今のトレンドに乗っかってカラーしてみませんか?( ^ω^ )

ハイライトやローライトもオススメです!

カラーの事なら何でも聞いて下さい!

長くなってしまいましたが今回の石橋でした!

電話をかける WEB予約