こんばんわ!!吉開です( ≧∀≦)ノ

 

前回のブログで龍が書いた“究極のアンチエイジング!!”について、もう少し触れたいと思います(^_^)

 

今現在、薄毛やボリュームダウンに悩む男女が増えて来ているのは事実!

僕もその内の1人です(^_^;)

おでこが少しずつ広くなってきて、トップのボリュームが出にくくなってきています。

 

aimでは今後薄毛、ボリュームダウン、抜け毛、白髪に対して改善していくためにあるアイテムを使って新しいメニューを展開していこうと思っています(^_^)

それはテレビや雑誌で話題の“幹細胞培養液”です!!

 

aimでは薄毛で悩まれてる方のみモニターを募集しております!!

ご不安な方もいるとおもいますので、カウンセリングだけでも無料でさせていただいております!!

 

先日からお一人の方にモニターになっていただき、施術させていただいてます。

15066537016141506653707747

今後のブログにてbefore:afterも紹介していきます( ̄ー ̄)b

 

もっともっと入り込んだ話はまた後日!

 

それではおやすみなさい( ≧∀≦)ノ 

電話をかける WEB予約