こんばんは、アイムの吉開(よしがい)です。

 

最近、日に日に暑い日が増えてきましたね。とうとう夏が近づいてきているんだなと、日々実感しています。

 

 

春から夏へと季節が変わる今の季節、梅雨のジメジメ感や暑さによる汗は、ストレスですよね。

ここは一つ、アイム<aim>で魔法体験をして、気分をリフレッシュさせるのは、いかがでしょうか。

 

 

あなたの髪に魔法をかける、ノンダメージカラーのご紹介です。

(こちら、煌水<キラ水>という魔法の水を用いた施術となります。→詳しくはコチラ!

 

 

まずは、ご覧ください!

 

non_damagecolor_before

ノンダメージカラー<before>

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

non_damagecolor_after

ノンダメージカラー<after>

髪のまとまりと、ツヤ感が出ています。

触っていただくと、その手触りに驚かれること間違いなしです!w

 

 

カラーをしたいけど、ダメージや仕上がりが気になるといったお悩みありますよね。

 

でも、このノンダメージカラーなら、キチンと染めてくれながら、髪の状態を健康に保ってくれるので、安心してカラーを楽しむことが出来ます

 

 

non_damagecolor01

ノンダメージカラー<after>①

 

non_damagecolor02

ノンダメージカラー<after>②

 

 

 

どうでしょうか?興味が沸いてきませんか?

まずはやっていただいて、実感していただきたいと思います。

 

そこで!!!!!!

 

アイム<aim>では、お得なWEBクーポンをご用意しております。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ノンダメージカラーのクーポンはコチラ! 

※お電話では、『WEBクーポンを見た!』とお伝えください。

※簡単!いつでもすぐに予約できるWEB予約もございます。

 

 

この機会にぜひ、アイム<aim>のノンダメージカラーをぜひ、ご体感ください。

ご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

柳川の保加町に、無垢な杉の木をふんだんに使った美容室が誕生!

安心の技術とサービスでお客様の健康な髪とリラックスできる空間を提供し、
筑後地区で一番笑顔が溢れる美容室を目指しております。 
 
 
Hair Design aim〈ヘアーデザインアイム〉
営業時間           10:0019:00
定休日 月曜日、第1火曜・第3日曜日
アクセス 柳川駅/バス停保加町より1分

 

 

 

電話をかける WEB予約