こんばんは、アイム<aim>の店長、吉開(よしがい)です。

 

 

梅雨なのに、晴れる日が増え、暑い日が増えてきましたね!!

福岡でも30度の夏日を記録する日が増え、体調管理をしていかないといけませんね。

 

 

 

 

おかげさまでアイム<aim>でも、『ノンダメージカラー』『ノンダメージパーマ』大好評いただきまして、

熱く盛り上がっています!!!!!!!!!!!!!!

 

 

※あなたの髪に魔法をかける、ノンダメージカラーのご紹介です。

(こちら、煌水<キラ水>という魔法の水を用いた施術となります。→詳しくはコチラ!

 

 

 

今回の施術はコチラ!

<中間・毛先ハイダメージ>

IMG_1153 IMG_1152

<before>

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

IMG_1151 IMG_1150

<after>

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ツヤと手触りを見事に再現し、喜んでいただけました!!!!

今後も、煌水<キラ水>を通して、お客様の髪をもっと綺麗に!!もっと、ダメージのない健やかな状態にしていけるよう、スタッフ一同もっともっと勉強をがんばっていきたいと思います。

 

 

 

アイム<aim>では、お得なWEBクーポンをご用意しております。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ノンダメージカラーのクーポンはコチラ! 

※お電話では、『WEBクーポンを見た!』とお伝えください。

※簡単!いつでもすぐに予約できるWEB予約もございます。

 

 

この機会にぜひ、アイム<aim>のノンダメージカラーをぜひ、ご体感ください。

ご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 
Hair Design aim〈ヘアーデザインアイム〉
営業時間           10:0019:00
定休日 月曜日、第1火曜・第3日曜日
アクセス 柳川駅/バス停保加町より1分
電話をかける WEB予約