今年からアイム<aim>で導入を始めた、カラーやパーマでのダメージや髪のハリ、ツヤ、しなやかさを守ってくれる煌水<キラ水>について、詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

 

          kirasui    

 

 

煌水<キラ水>は、活性酸素を除去し、髪の毛、肌を綺麗に整える優れもの。
〇髪の毛だと、シリコンや油など、髪に溜った余計なものを除去し、自然でツヤやハリのある髪へと整えていきます。


〇肌にとっては、28周期で生まれ変わる角質が、普段の不規則な生活では、正常に生まれ変わることが困難になりますが、その肌周期を整え、ハリのある健やかな肌へと整えてくれます。


ここまでで、なんとなく 「煌水<キラ水>って、なんか良さそう」とふんわり伝わりましたか?

さらに、詳しくそれぞれの効果をご説明いたします!

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

カラーやパーマをする方で、煌水<キラ水>を施術前に塗布することで、「頭皮トラブルを防ぐ」「施術時間を短縮」「長持ちする」などの効果が得られます。

 

<頭皮トラブルを防ぐ> 施術前に髪と頭皮にたっぷりの煌水<キラ水>を塗布し、さらに頭皮ケア用の保護剤を重ねて塗布することで、頭皮トラブルを最大限ケアします。  

 

<施術時間を短縮> 煌水<キラ水>には、たんぱく質を正常化し、潤いを与える効果があるので、カラーやパーマ、縮毛矯正の薬液の浸透を早めます。 頭皮が早まることで施術時間を減らし、髪や頭皮への負担を減らします。

 

  <長持ちする> 髪のダメージを修復し、キューティクルを整えるので、カールの持ちやカラーの持ちがアップします。  

 

 

<before>

  kirasui_before1  

 

 

<after>

 kirasui_after1     

 

ここまで聞いていただいて、「煌水<キラ水>って、いいじゃん!」ということに気付かれたと思います。

 

  髪の健康状態を守りながら、貴女のなりたい美髪を叶える煌水<キラ水>をぜひ一度、アイム<aim>で体験してみてください!  

 

キーワードは、「煌水<キラ水>って、なに?」ですよ! スタッフまでお気軽にご質問ください。      

 

 

 

柳川の保加町に、無垢な杉の木をふんだんに使った美容室が誕生!

安心の技術とサービスでお客様の健康な髪とリラックスできる空間を提供し、
筑後地区で一番笑顔が溢れる美容室を目指しております。 
 
 
Hair Design aim〈ヘアーデザインアイム〉
営業時間           10:0019:00
定休日 月曜日、第1火曜・第3日曜日
アクセス 柳川駅/バス停保加町より1分
 
電話をかける WEB予約