平成最後の夏

2018.08.06 10:56:52

こんにちは!

アイムの石橋です(*^^*)

暑いですねーが会話の始まりになってしまうこの季節、実は今年がタイトル通り平成最後の夏みたいですね!

そんな夏に海に行って携帯水没しました( ˙-˙ )笑

データが全部消えてしまったので新たな気持ちでスタートを切りたいと思っております(笑)

皆様もiPhoneの防水機能は生活防水なので海水にはお気を付け下さい( ˙-˙ )笑

 

本題ですが少し前に佐賀女子高等学校の子がアイムにインターンシップで来ていました!

いわゆるJKてやつです(笑)

なんと美容コースがあるらしく、高校に行きながら美容学校に行かず国家試験の受験資格が得られるみたいで驚きました!

自分は20歳で就職だったのにその子はもう今年就職なのでただただ凄いなと感じたと共に少し年齢も感じました(笑)

3日目とても頑張ってくれたので立派な美容師目指して頑張ってもらいたいですね!

自分も早く切れるようになって美容の楽しさを沢山の人に伝えていきたいです。

すみません、インターンの子と写真撮るつもりでしたがのでこの間ホームページの写真更新したのでこれで許して下さい(笑)

石橋も大人になりました!

Before

27ACEDC0-2A67-4FA9-824A-E27783F615F9

 

 

 

After

 

D37E2C18-405F-4E2E-8798-AAD1109B6578

 

 

 

電話をかける WEB予約