本日、今年最後の営業が無事に終わりました!

 

今年は僕にとって、色んな出来事があり、いくつもの壁に立ち塞がれました。

正直弱気になってダメかなって諦めかけた時もありました。

 

 

それでも僕を信じて、支え、助け続けてくれたスタッフや取引関係者の方達、そして多くの友達や家族。

 

 

そしてaimを信頼し、優しい言葉をかけていただいたお客様。

 

 

今年は本当に周りの方々に支えられ、助けられた1年となりました。

感謝してもしきれないくらです。

 

本当にありがとうございました。

 

来年は周りの皆さんにもっと笑顔で喜んで貰えるように、もっとパワーアップして恩返しできたら思います。

 

 

何度もしつこくて申し訳ありませんが、もう一度言わせてください。

 

今年1年、本当にありがとうございました。

 

hair design aim  代表 吉開

 

電話をかける WEB予約