こんばんわ!前回のブログでハードルを少し上げられた吉開です!Σ(×_×;)!

 

 

髪のダメージってなんだろう?~毛髪の根本的理由~

 

 

で、紹介された棒状空洞化の進行を防いで補修してくれるアイテムが...

 

 

 

concept_image_02

 

 

こちら!!サロンケアトリートメントとホームケアのその名も

 

ミルボン

 

 

image

 

 

棒状空洞化でスカスカになった髪の毛を毛髪補修成分“SSVRシルク”でケアし、芯から整う心地よい輝く髪へ導いてくれます(^-^)

 

 

 

是非髪のコンディションで悩まれてる方は僕だけじゃなくaimには髪のコンディションに対して、

しっかりアドバイス出来るケアリストも揃ってますので、遠慮なくご相談下さい‼

長々となりましたが、今日はこの辺で。

aimの吉開でしたm(__)m

電話をかける WEB予約