幸せに、、

2019.05.08 08:39:55

こんにちは!

アイムの龍です(^ ^)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり出来た方もいらっしゃれば

お子様をどこにつれていこーかーと逆に忙しかった方もいらっしゃると思います( ´ ▽ ` )

さて龍は、GWにいとこの結婚式がありました(^ ^)

結婚式は何回いってもいーですねー

見ているだけで幸せになります(^ ^)

私もいずれは、、、行く日はあるのでしょうかww

それはさておきまた仕事を今日からみなさん頑張りましょーーー!!!

と短いですが今日はここまでですw

 

アイムでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています

一緒に楽しく働いきませんか?( ´ ▽ ` )

3DC893A9-7BE6-4980-B674-28EBD76E1794 83449C47-E34D-4BA4-925B-6308BCF875B6

 

電話をかける WEB予約