パステルカラー

2018.02.27 00:26:02

 

最近は寒さもやわらいできていて嬉しいですねー✨

もうすぐ春になってきます😊

 

春になるとパステルカラーとかが出てくる季節でもあります!

makeでもパステルカラーをつかって春ぽく雰囲気をしてみるのはいかがですかー?

なかなかパステルカラーを使うのも難しいですよねー😣

でもカラーを使うだけでも雰囲気はかわってきますよね!

 

使う色もたくさんありますよねー!

 

 

mig (2)

 

一重のかたとかはピンク系だと腫れぼったくなるので青系とかのがつかいやすですね!

ピンクをつかうときは目尻や目の下にポイントでつけてみてください!

二重の方は逆にピンクやオレンジとか使ってみるのもいいですねー!

グラデーションにしてみたりして楽しむのもありですね😆

 

 

mig (3)

 

春は天気もちょうどよくお出かけしたりする方もいるとおもいます!

そのときにいつもと少しだけでも変えてみるのもいいと思います😁

 

今日はこの辺で終わりまーす!

 

電話をかける WEB予約