こんにちは、aimの豊福です(^^)

 

最近、急に寒くなってきましたね〜

朝がとてもつらいです👀💧

そして、寒くなると乾燥が気になる季節です!

(乾燥コワイ))))

 

 

特に!!!!

毎日の通勤や通学、お出かけで乾燥した風に晒される手は、乾燥したら大変!!

手のカサカサやささぐれ、痛いですよね~(>_<)

 

 

そんな、手の乾燥対策にオススメなのが、

 

✨ナノアミノハンド

                  &ネイルリペアクリーム ✨

                                  setで1900円(税抜)

 

Print

 

ナノアミノハンドクリームとは

ナノ化したセラミド成分が肌内部に素早く浸透。肌の水分を保持力とバリア機能を向上させ、肌再生成分が肌のターンオーバーを促し、乾燥や紫外線ダメージに負けない素肌力を引き上げます!!

 

普段使いはもちろん、チョコっと女子力UPにマストなアイテムです!

 

 

ネイルリペアクリームとは

吸着型ヒアルロン酸配合の、手、爪用美容クリーム。洗っても潤いが続くように作られているので、水仕事の多い方におすすめです!!

 

いつもお家の家事であかぎれやひび、ささむけと戦っているお母さんにプレゼントとしても、オススメ!

手を潤いで保護しつつ、可愛くオシャレに『キレイな手』を目指す!!

 

 

 

お店にもテスターがあるので、

御来店の際には気軽にお試し下さい💅💇✨

IMG_2954

 

電話をかける WEB予約