こんにちはー安部です(^^)

 

もー8月にはいりますね!

最近は暑い日が続いているので熱中症などきおつけてくださいねー😊

 

私は最近練習してたハンドブローに合格することができました!

1500035439488s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローに受かったのでお客さんに入る回数が増えるようになりました😁

やっぱりブローはむずかいけどこれから頑張って上達していきたいと思います(*^^*)

 

ハンドブローがおわって次の練習にも入ったばかりなので少しでも多くお客さんに入れるように練習をがんばってして合格したいと思います☺️

 

まだまだ沢山練習することはあるけど早く合格してお客さんに関わるきかいを増やしていきたいです(^o^)

 

 

電話をかける WEB予約