こんにちは٩( ᐛ )و

アイムの龍です。

ここ最近どーしてもチキン南蛮がたべい!!!!

という衝動にかられており

チキン南蛮の本場宮崎まで食べに行ってきました٩( ᐛ )وww

 

え!それだけのために!?と思われた方もいるでしょうw

そうです!それだけのためにですw

携帯ナビを信じていったのですが

熊本が地震の影響で途中迷子になりw

トラックの運転手さんに道をたずねw無事到着!!w

感謝感謝です(๑>◡<๑)

 

 

篠原さんオススメの直ちゃんにいってきました

肉めっちゃやわい!!!

たたきも篠原さんに聞いていたので注文!!

うまい!www

本場ゎやっぱり一味ちがいました!w

みなさんも機会がありましたらぜひ!!

IMG_3097

 

 

IMG_3099

IMG_3101IMG_3102

 

おいしいもののためなら何処へでもいく

アイムの龍でした( ´∀`)

 

電話をかける WEB予約