技術向上

2017.12.18 23:34:16

こんばんは、ヒゲを剃ってイメチェンし、3日も経つのに家族も誰も気付いてくれてない可哀想な石橋です。笑

.

カラーが大好きな自分ですが100%お客様が満足されるカラーが出来ているのか?と疑問に思い更なる高みを目指そうとブリーチを完全にマスターすることを決心しました(・∀・)

.

しっかりと人一倍の知識を持っていたつもりでしたがブリーチ攻略本を購入して読んでいると知っている知識の応用だったり、最新の技術などが沢山書いてあり勉強することがまた増えました(*^^*)

.

そんなブリーチには色々な使い方があります。

全体ブリーチだけじゃなくハイライトなど使い方によって悩みの解消もできます。

無限の可能性を秘めています。

詳しくはお店で聞いてもらえるとワクワク話しますので(笑)

皆さん冬もカラーを楽しみましょう(*´ω`*)

4D244A2E-E96E-429C-AABA-80174741DB4A

電話をかける WEB予約