!知っておきたい紫外線!

!知っておきたい紫外線!

2016.06.24 19:51:49

こんばんは!アイムの龍です( ^ ^ )/今日は紫外線について、書いきまーす(^O^)まず太陽の光には、目に見える(可視光線)と、目に見えない(赤外線)、紫外線とがあります。紫外線は、その中で最も波長の短い光で、波長によってUVA、UVB、UVCにわかれますが、実際に地表に届くのは、そのうちUVAとUVBです。♦UVA・・・…

続きを見る

手触り・ツヤ感が変わる!ノンダメージカラー

手触り・ツヤ感が変わる!ノンダメージカラー

2016.06.16 23:20:52

こんばんは、アイム<aim>の店長、吉開(よしがい)です。  梅雨なのに、晴れる日が増え、暑い日が増えてきましたね!!福岡でも30度の夏日を記録する日が増え、体調管理をしていかないといけませんね。    おかげさまでアイム<aim>でも、『ノンダメージカラー』『ノン…

続きを見る

ハピバ🎉

ハピバ🎉

2016.06.15 11:48:06

どーもアイムの篠原です(o^^o)私事ですが6月13日で29歳になりました♪  いわいるアラサーってやつですねwwまだまだ気持ちは20代前半なのに歳を取るのはあっという間ですね( ̄O ̄;)  やはり若い頃に比べると体力の衰えがハンパないっす‼︎(。-_-。)ww  …

続きを見る

シャンプー頑張ります

シャンプー頑張ります

2016.06.14 09:07:54

こんにちは!安部です!  アイムにはいって約2ヶ月たちました!少しずつだけどお店になれてきました(^^)  シャンプーに少しずついれてもらえるようになりました(*^_^*)まだまだ練習をしてお客さまにシャンプーが気持ちいいといってもらえるように頑張っていきます(*^^*) &…

続きを見る

手触り・ツヤ感が変わる!ノンダメージカラー inアイム<aim>

手触り・ツヤ感が変わる!ノンダメージカラー inアイム<aim>

2016.06.03 19:50:54

こんばんは、アイムの吉開(よしがい)です。 最近、日に日に暑い日が増えてきましたね。とうとう夏が近づいてきているんだなと、日々実感しています。  春から夏へと季節が変わる今の季節、梅雨のジメジメ感や暑さによる汗は、ストレスですよね。ここは一つ、アイム<aim>で魔法体験をして、気分をリフレッシュ…

続きを見る
電話をかける WEB予約