こんばんは。アイムの龍です^_^

今日は、女性なら気する方がほとんどだと思う

【お肌のたるみ】

お顔のたるのみの原因は、

加齢によるたるみ

紫外線によるたるみ

乾燥によるたるみ

筋肉の衰えによるたるみ etc…

がありますが

自分でいろいろするのは正直大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そこでアイムではそんな悩みを少しでも解決するべく、

頭の筋肉を鍛えてくれるNEWメニューをつくりました

名付けて 【頭皮エイジングケア】

、、、そのまんまですねw

そう!頭皮のケアなんです。

頭の筋肉を鍛えてお肌を引き上げると

結構単純な理由なんですが

頭の筋肉は自分ぢゃなかなか鍛えれないんです。

お顔をいろいろやるより

頭皮の筋肉を鍛えたほうが手っ取り早い!

お顔のたるみを解消して

美しさをキープしていきましょう✨

アイムの龍でした
8C7078E0-21AE-4D31-8275-F51213A7F9B0

 

  778DB936-809D-47EC-88F4-33C9947E7393

電話をかける WEB予約