こんにちは安部でーす☺

 

この前は母の日でしたが皆さんはお母さんになにかあげましたか😁?

 

私は母の日は毎年なにかあげるようにしているんですが今年もこの前の休みの日にプレゼントしましたー(^^)

sp_thumbnail

誕生日も近いので母の日と誕生日プレゼントとして渡しました!

やっぱり渡すのは少し照れるんですけど渡したら喜んでくれてありがとうといってもらえるから嬉しいですね💕

次の6月には父の日がありますね!

皆さんはお父さんになにがプレゼントしますかー?

ちょっとしたものでもいいのでプレゼントしてみるのもいいかもですね!

ヘアーに関しての物などもあげてみるのもいいですね!

ではー今日はこのへんでー(*^^*)

 

電話をかける WEB予約