2018.04.04 07:25:49

どーも安部です(^^)

 

すっかり春になってきてすごしやすい天気にもなってきましたね!

春は花粉症も大変ですよねー

きちんと対策していくようにしましょうね!

 

春といえば桜ですよね!

この前休みの日に久しぶりに花見をしました!

私たち以外にも花見してる人がいて花見はやっぱり楽しいですね!

 

桜はちょうど満開ぐらいの時にいったんですがやっぱり桜は綺麗ですよね✨

天気もよくて花見日和でちょうどよかったです!

皆さんは花見もうしましたかー?

もうすぐ桜もちっちゃうかもしれないので早めに花見してみてくださいね😊

家の回りにも桜が咲いていてほんと春だなーとおもった休日でした!

ではこの辺で終わりまーす😊

 

DSC_0108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0106

 

電話をかける WEB予約