おにぎえ

2017.10.10 18:39:14

こんにちは、夏らしい事を何もせず秋に突入してしまった石橋です(笑)

プライベートネタになりますが日曜の営業終了後、初のおにぎえに篠原さんに連れてってもらいました!
地元が大牟田なのでお祭りのイメージは大蛇山でしたがおにぎえはそれとはまた違った面白さがあり、とても楽しかったです(*^^*)
踊り山に猿が乱入して一緒に恋するフォーチュンクッキーを踊ってるのを見たりして柳川の町同士の仲の良さ?団結力?を感じました(笑)
短い時間でしたが楽しませてもらいました!

柳川はいいところですね(´∀`)
それを実感できた、石橋でした(笑)IMG_3347

電話をかける WEB予約