もうお休みに入ってる方もいると思いますが、皆さんGWはどう過ごされる予定ですか?

まだ予定が決まってない方は是非aimでスタイルチェンジはいかがですか??

はいっ( ≧∀≦)ノどうも吉開ですm(__)m

 

今回は4月から新しくスタイリングアイテムに加わった『NOTIO』を紹介したいと思います!!

 

毎日触れるものだから『よりやさしく』『より健やか』になるものを使っていただきたい・・・そんな思いからスキンケア発想のヘア化粧品が生まれました。

 

手肌にも使用できるハンドクリームベース。乾燥毛、乾燥肌の方やベタつきなど気になる方にもお勧めです!

IFRA証明書取得香料で安心して使えます(^ー^)

クリーム、バター、ワックスとスタイルに合わせて使いこなす事ができます!!

09191607_57df8ea5a653c 

気になる方は是非スタッフまで(^o^)

今日はこんな感じで、それではまた(。・ω・。)ゞ

電話をかける WEB予約