季節も変わり

2017.05.07 21:28:21

こんばんわ!

aimを愛し、aimに愛された男

そう我こそはー石橋です。 笑

 

春も過ぎ去り暑い夏が徐々にやって来ていますね。

夏という事でまたまた篠原さんネタですが(笑)2人店長にバッサリ切ってもらいカラーもしてイメチェンを致しました!

こんな短くしたのは久しぶりですがとても気に入ってます!

みなさんもこれからの季節今までと少し違う髪型にしたり、明るくするのもいいですし、ちょっと色味を変えてみたりして新しい自分を楽しんでみませんか?

そのお手伝いをさせて下さい(*^^*)

夏男に生まれ変わった2人も見に来て下さい(笑)
IMG_3973

電話をかける WEB予約