クワガタ到来。

2019.05.27 16:25:20

こんにちは!お待ちかね石橋の時間です(笑)

お店にクワガタが御来店されて早くも夏を感じております(*´ω`*)

そしてクワガタて普通に柳川にいるんですね!

虫が大嫌いな石橋は触れず龍さんが取って店長の腕に乗せて自分が写真担当でした(笑)

 

今日は知ってる方もいらっしゃると思いますがお店のトイレのお花のご紹介をしたいも思います٩( ᐛ )وパチパチパチ

約月に2回ほどお花屋さんが来てトイレにお花を飾って頂いております!

季節を感じる事が出来るのでそれを楽しみに来られるお客様もいるみたいです(笑)

昨年から撮ったお花を何枚か載せておきます( ^ω^ )

ぜひ御来店された際は見てみてください!

お花なので早く枯れてしまうこともありますのでご了承くださいm(_ _)m

御来店お待ちしております(о´∀`о)

9ECA71FC-D64D-46F5-B35E-AC50979C84F0 1499093D-70AA-487B-99E9-A075EA90C495 7C69976C-10F7-45DA-9947-A249DD005142 12B3AB49-4234-4019-BEE9-218682806D41 AD21F02F-E944-469D-A911-1C4EF5D24243

電話をかける WEB予約