どーもこんばんわ。アイムの篠原です(≧▽≦)ゞ

春になってきましたねー🌸

春と言えば花見‼︎🍺🌸

前は高畑で夜桜見ながら鍋したり毎年トモダチと花見してたんですけど結婚や何やらで、どんどん数が減り、中々しなくなりましたo(TωT)o 

久しぶりにしたいですね…(◞‸◟ㆀ)

とな感じで前フリはこんな感じで最近の僕のマイブームご紹介します‼︎ww

最近のマイブーム‼︎それはなんとFacebookでも言ったと思うんですけど『超オレオ』

3日に1回は食べてると思います‼︎ww

オレオが超ーーーー入ってて超ーーーうまいです‼︎ww食べすぎてお腹壊すことも…

それでもついつい食べてしまう美味しさです‼︎(o’∀’o)

興味ある方は是非マックへ‼︎ヽ(≧▽≦)ノ

あっあと最近スイッチ買ったんで徐々にマイブームにしていこうと思います(*゚v゚*)

まだ未開封なんで😅

おすすめのソフトがあったら教えてくださーい☆(≧∀≦*)ノ

でわこの辺で!😎✋🏻

 

 

B0032E60-C2FC-4BC5-977F-4179AD98594B

 

電話をかける WEB予約