item(参照:ホリスティックキャア ドライヤーHP)

 

 

こんにちは、アイムの吉開です。

 

本日は、前回もご紹介させていただいた、乾燥・パサつく冬に女性の強い味方ホリスティックキャアについて、ご紹介したいと思います。うるおいを残したまま、セットができるので、乾燥・パサつき知らずの美髪をキープできます。お出かけが楽しくなるといいですね(^^♪

 

 

前回の記事は、コチラ→SNSで話題沸騰‼クレイツの技術を使った最新美容家電入荷☆

 

 

最大の特徴は、毛髪内の水分バランスを整え、使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しい髪へと導きます

毎日のお風呂上りでのブローや、お出かけ前のアイロン・コテでのスタイリングによって、潤いやツヤを取り戻し、『美髪』へとあなたを導いてくれます。

 

詳しくは、コチラ→ホリスティックキャアーズ

 

 

僕のオススメは、ホリスティックキャアーズドライヤーです。

このドライヤーの大きな特徴は、①軽い ②早い ③ウルつやっ です。

 

①軽い

特に髪の長い女性は、ブローに時間が掛かってしまうので、この軽さはとても嬉しいですよね。腕が疲れず、キチンと最後まで乾かすことが可能です。(タオルドライは必要です)

 

 

②早い

毎日のお風呂上がりのブローは、「時間が掛かって大変!」、お子さんがいる家庭なんかは、「子供が髪を乾かすのを嫌がって、風邪を引かないか心配!」といった声をよく聞きます。このホリスティックキャアーズドライヤーは、厚みのある髪も毛髪の内部から乾かすことができるので、従来のドライヤーよりも約60%の時間で乾かすことができます!

 

 

③ウルつやっ

よくお客様にご相談いただく内容として、ドライヤーを使うとパサついてしまう!というお声を多くいただきます。これは、髪の表面が先に乾き、髪の内部が乾きにくいことから、オーバードライを起こしてしまい、パサつきの原因となっていました。しかしこのドライヤーは、潤いを残しながら、毛髪内部から乾かしてくれるので、オーバードライ起こさせず、ドライをした後でも髪の表面が熱くなりません。その結果、髪内部の水分バランスを整え、しっかり保湿。使えば、使うほどつややかで美しい髪へと導いてくれます。

 

 

 

「朝、時間がない」

 

「夜、早く乾かして寝たい」

 

「子供の髪を素早く乾かしたい」

 

 

といったお客様は、このホリスティックキャアーズドライヤーという選択肢で、毎日のブローを「美髪」へと導くきっかけにしてみませんか?今日使えば、明日から潤いとツヤのある快適な「美髪ライフ」をお過ごしいただけます。

 

詳しくは、頼れるアイムスタッフまでお問い合わせください!

 

 

電話をかける WEB予約