こんばんは!アイムの吉開です!!(^o^)

 

かなり久々の投稿になりますm(_ _)m

 

今回はカラーのお話を少し…させていただきます!

皆さん、<ジアミンアレルギー>ってご存知ですか??

 

簡単に言いますと、ヘアカラーによるアレルギーで、誰もがなりうるアレルギーです!

 

自分は大丈夫って思ってる方もいらっしゃると思いますが、一度ヘアカラー後に痒みなどが出て、そのまま繰り返しヘアカラーを続けると、アレルギー体質になる確率が高くなります(;>_<;)

 

 

人それぞれ症状は違いますが、アレルギーが起こってしまうとHazardlab_11267_1

こういった形で、症状がでます。ひどい方で顔が腫れ上がる場合もあります。

僕、20代の頃から痒みが出てて、30代で1度だけ頭が凸凹に腫れ上がりました経験があります(ToT)

 

アイムでは、こういった頭皮トラブルを起こさないために”ホリスティックカラー(仮)”を提案させて頂いてます!(^o^)

 

ホリスティックカラーでカラー剤の中に含まれるジアミンを90%除去し、カラーによるダメージを最大限減らし、ずっとヘアカラーを楽しんで頂けるよう施術します。

 

 

 

またカラーやパーマなどが原因で、白髪・細毛になることも発表されています。

 

こういうことにも、アフター処理で改善出来るように<高濃度水素>を用いて、5年後、10年後も変わらず、安心してヘアデザインを楽しんで頂けます(^o^)
h2hair少し長くなりましたが、今日はこの辺で…それではまた!

電話をかける WEB予約