こんばんわ!!aimの吉開です(  ̄▽ ̄)

 

 

最近朝晩、肌寒くなってきましたね(。>д<)

皆さん、この時期体調を崩しやすくなってますので、体調管理だけは気をつけてください!!

 

 

さて、本題に入ります!!

「表面のまとまらない髪の毛」…一般的に皆さんがよく言う“アホ毛”!!

この髪の毛に悩まされてる方は多いと思います( ̄ー ̄)b

 

結んでまとめたのに出てくる“細い毛”、せっかく綺麗に決めたのに夕方にはホヤホヤっと表面に顔を出す“細い毛”

これを押さえるためにワックスをベタベタつけたり、スプレーでしっかり固めたりしてた方々に朗報です!!

 

 

“エルジューダ ポイントケアスティック”

 

マスカラタイプで手を汚さずに、持ち運べるという便利なアイテム( ≧∀≦)ノ

使い方も簡単!気になる部分にブラシ部分でとかすだけ!!

どこでも、いつの時間でもさっと手直しが可能になりました!!

 

これは間違いなく重宝します(^o^)

 

品薄となる可能性が高いので、気になる方はご連絡ください!!

 

40488213_470156903465868_5877288786068504576_n今日はこんなところで!!それではまた( ̄ー ̄)b

電話をかける WEB予約