こんばんわ!!吉開です(  ̄▽ ̄)

 

aimに新しいメニューが加わりました!!

 

それは“酸性ケラチントリートメント”です( ̄ー ̄)b

 

そうなんです!

トリートメントです!!

皆さん、「あっ、トリートメントね!」って思われた方が多かったと思いますが、今回のトリートメントは今までのトリートメントとは狙い所が違います!!

 

それは“クセの緩和”

まずは髪のうねりや広がりを抑え扱いやすい髪に導きます!

そして加齢やパーマ、カラーによって失われたツヤや、ダメージによって失われたハリコシを高めてくれます!

最後に年齢と共に感じるクセや広がりを抑えてくれます!また、ブリーチを繰り返した髪も、毛髪強度を高め内部補修を行いツヤやまとまった髪に導いてくれます!!

 

ズバリそうなんです!一番髪質でうねりや広がりで悩まれてる方にとって、凄く相性がいいんです!!

またストレートや縮毛矯正をあまりされたくない方には特にオススメだと思います( ̄ー ̄)b

 

だが、ここまで見るとストレート?って思われる方がいらっしゃると思いますが、あくまでも“緩和!”がポイントです!!

 

そして、ブリーチをされている方にもスゴくオススメ出来ます(*´-`)

 

これを見て、気になる方は是非お尋ね下さい♪

 

最後にしつこいようですが…決してストレートや縮毛矯正ではありません( ̄ー ̄)b

hero

電話をかける WEB予約