こんにちは、アイムです。

去年からアイムで、究極のアンチエイジング!育毛・発毛プログラムの体験者から嬉しい実感のお声をいただいております。

 

先日もfacebookにて先に報告いたしましたが、50代女性の方で、2ヵ月間施術(ホームケア有)をした方で、目に見えた実感をしていただいています。お友達からも『ウィッグ付けているの?』と聞かれたほど、大きな変化を体感してもらっています。ホームケアをしっかりと続けていただけた賜物だと思います。

 

IMG_3053

 

IMG_3054 

私たちも、一緒に施術をしてきている中で、お客様の実感のお声は、すごく嬉しいです。コース契約いただいたお客様は、これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

私たちアイムは、今回の育毛・発毛プログラムを導入するにあたり、専門の技術と知識を学び、日本臨床再生医療学会が出している『発毛診断士』という専門の資格を取得しました。

IMG_2975 

こちらの専門知識をもとに、一人一人の薄毛の悩みに合わせて、その人に合った施術方法やホームケアのプランを一緒に立てさせていただきます。薄毛治療で、『とりあえず、よく聞く育毛剤を使っておこう』と予防されている方も、もしかしたら、あなたの今の髪の状態に、合っていないかもしれません。

 IMG_3084

 

まずは、1度サロンにお越しいただいて、カウンセリングを受けていただきたいです。30分のカウンセリング時間ですが、きっと後悔させないと思います。気軽に一度ご連絡ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 【気になる頭皮を素早くチェック!】カウンセリング・頭皮診断【30分】のご紹介!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ただ今、カウンセリング・頭皮診断【30分】

通常¥1,000 → ¥500

 

ぜひ一度、ご相談ください!!

0944-74-3280

ドクターリボーンとお伝えください』

 

電話をかける WEB予約